医療法人 誠英会 土田歯科医院

0985-28-9595
受付時間 9:00 - 18:00 [ 日・祝休院 ]

お知らせInformation

現在の診療について

患者様へ

 まだまだ不安な日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルス感染症を受け、ご予約の変更、診療の延期をいただいた患者様には大変感謝申し上げます。当院では4月7日より診療を制限しておりましたが6月1日よりメンテナンスも含め、徐々に診療の再開を致しております。しかしながら、このウイルス感染症は急激に元に戻るものではなく、私どもの生活も含め時間をかけて少しずつ収束に向かっていくものでございます。当院の運営も以前までとは違った診療、待合、診療案内などをしばらくの間続けなくてはならないと考えております。当面の間、院内への立ち入りに際しまして、問診や検温をさせていただきます。発熱があったり2週間以内に感染拡大地域へ渡航された方は院内への立ち入りをお断りする場合がございます。ご理解のほどよろしくお願い致します。また診療やご予約に際し、まだまだ患者様にはご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。お待ちいただいております患者様には順次、診療、メンテナンスのご連絡を差し上げる次第でございますが、もし行き違いがございまして連絡が届いていない患者様がございましたら当院までご連絡いただければと存じます。ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

医療法人 誠英会 土田歯科医院

院長 土田 晃太郎